次の水古戦場95hell以上編成

次の古戦場は水なんで水の杖パが流行るんだろうなーと思って、とりあえず作ってみた。

肉集めの編成はまたカツオなんだろうけど、とりあえず95hell以上はこの編成使ってみたさある。

f:id:kenken0424:20200411012344j:imagef:id:kenken0424:20200411012525j:imagef:id:kenken0424:20200411012543j:imagef:id:kenken0424:20200411012604j:image
ヴァルナが1凸だから、金剛入れないとなんだけど勿体ないんだよなー。。
いつか来ると信じてるハデスのためにも残してるんだけど、いつ来ることやら😅


てか、この編成ならシヴァ2枚とかの方が良いのかな。

でもフルオート予定だし、そうなるとフロントにマリウス入れたくなるな。

水は難しい。普通にウーノカトルとかも使うかもしれんし、どうなることやら。